トップページ | 2001年11月 »

2001年10月 7日 (日)

こんなところに良くきたねー

社内のツーリングが始めの人たちとツーリングに行った時のことです。
愛宕山周りのコースで鎖場が多発する7割は担ぐコースです。500mの高低差が3回あります。
太ももが釣る人が多発、ついにきつさの余りGEろしてるひとまで、、、
稜線で前の人が消えた!!、少し下の木に自転車といっしょにぶら下がっている人が、、、
やっとの思いで愛宕山頂上に付いて休憩しているときのことです、これから行く方向から来たハイカーが「こんなところに良く自転車を持ってきたね、すごいね」
ん?何で先から来た人が「こんなところ?」と言うのかなー??
一人が行き先を見てじっと立っている。
「来て、来て」と呼ぶ
行って見たらそこから見えるのは、のぼり以上に長ーい鎖場と遠くに下に見える道でした。
その後も悲惨な、下りが、、、
その日を境に社内の自転車仲間は半減しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2001年11月 »