« 軽量化? | トップページ | ハンガーノック »

2002年10月11日 (金)

「ちっちゃく息を吸って」

昨日名古屋に出張しました。
一年ぶりに着る作業服を着て,一年ぶりに履く安全靴を履いて
現場に行った,
歩いていると「ばき!!」足下から変な音が,靴が壊れました。
なぜ
我慢して調査していると、
今度はなんか,息苦しいくなってきた。風邪かな??
と思ったら作業服がちっちゃく成って
息ができません,深呼吸したら破けそうです,
しかたなしに一日ちっちゃく息を吸っていました。
しんどかった。しかし何故??作業服が小さくなったの??
一年前と変わったのは10kgだけ体重が増えた位なのにな???
怪奇現象だ??
取り合えず一日小さく息をすっていた。

|

« 軽量化? | トップページ | ハンガーノック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/6586240

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちっちゃく息を吸って」:

« 軽量化? | トップページ | ハンガーノック »