« 「ちっちゃく息を吸って」 | トップページ | 清水公園練習会 »

2002年11月17日 (日)

ハンガーノック

八国山、六同山、狭山湖を走った時のことです。
30kmの軽い林道コースのはずでした。
始めはみんな快調に走る走る、僕は置いていかれる。
休憩のときは、アミノバイタルやブドウ糖系を補給してました。
そのなかで、1名朝飯抜きできていた。
おまけに水も補給しない、
そのうち、だんだん遅くなってきた。
最後尾の僕と併走しながら、「足が回らないんです」
ハンガーノックらしい。
仕方が無いので阿部君にカロリーメイトのゼリーを渡しました。
その10秒後、僕は単独で最後尾をまた走っていました。
しくしく
写真はカロリーメイト補給直前です。
だれが阿部君かわかりますよね。hetare021117

|

« 「ちっちゃく息を吸って」 | トップページ | 清水公園練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/6584669

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーノック:

« 「ちっちゃく息を吸って」 | トップページ | 清水公園練習会 »