« 2002年12月 | トップページ | 2003年3月 »

2003年1月10日 (金)

駅弁が好きだ!!!

 僕は駅弁かだいすきです。今日は水戸に出張。
打ち合わせが終り、帰るためにちょうどお昼に勝田駅に来た、
改札近くには駅弁は売っていなかった。
仕方がないのでそこのパン屋でコーヒー、スープ、パン、
サンドイッチ2袋で軽く昼を済ませた、総額1100円。
さてとホームに降りたらおいしそうな駅弁を売っている。
さっきのお昼も軽かったので、駅弁を買ってみた、とても美味ゅうございました。
もう食べられない!!僕は駅弁は嫌いだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月 1日 (水)

元旦はお雑煮に限る

 元旦は、実家に帰ってお雑煮を食べようと、朝起きるとすぐ、何も食べずにトライアル用自転車を持って電車に乗りました。
新小平駅を降りて自転車で玉川上水の鴨を見ながら、
実家へ、、と通りすぎて、いつもの多摩湖の森の中を走り始めた。
トライアル用自転車はちょっと疲れる、そのうち足が回らなくなり息が苦しくなってきた、元旦早々ハンガーノック(運動中低血糖)だ!!
いつも準備怠らない僕は、リュックからカロリーメイトゼリー(りんご味)を出してちゅーちゅ!
おいしかった!!
これで回復して実家について気がついた、
やっぱり、元旦の朝はカロリーメイトに限る!!
以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年12月 | トップページ | 2003年3月 »