« 清水公園練習会 | トップページ | 駅弁が好きだ!!! »

2003年1月 1日 (水)

元旦はお雑煮に限る

 元旦は、実家に帰ってお雑煮を食べようと、朝起きるとすぐ、何も食べずにトライアル用自転車を持って電車に乗りました。
新小平駅を降りて自転車で玉川上水の鴨を見ながら、
実家へ、、と通りすぎて、いつもの多摩湖の森の中を走り始めた。
トライアル用自転車はちょっと疲れる、そのうち足が回らなくなり息が苦しくなってきた、元旦早々ハンガーノック(運動中低血糖)だ!!
いつも準備怠らない僕は、リュックからカロリーメイトゼリー(りんご味)を出してちゅーちゅ!
おいしかった!!
これで回復して実家について気がついた、
やっぱり、元旦の朝はカロリーメイトに限る!!
以上

|

« 清水公園練習会 | トップページ | 駅弁が好きだ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/6586356

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦はお雑煮に限る:

« 清水公園練習会 | トップページ | 駅弁が好きだ!!! »