« 2003年5月 | トップページ | 2003年7月 »

2003年6月11日 (水)

蛙の昼寝

自宅近辺は田んぼが水で一杯となりました。

梅雨に入り道路にはときどき蛙さんが昼寝している。
 朝自転車の練習を2時間した。
小さく飛ぶレ練習を続けましたウサギ跳びみたいなものですね。
もう一飛びもできないくらい疲れたのでやめた。
その後横浜にテニスに行く途中で階段が上れない位疲れているのに気が付いた。
でも,横浜にテニスに行った。
テニスを開始して3時間目,足が動かなくなった。やばいやばい
4時間目ついに前向きに大の字にたおれた
テニスコートに特大の蛙がラケットを持って昼寝している。
不思議なことに,ひざも打たず,手も擦らず,テニスウエアの上のみ汚れていた。
何故だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年6月10日 (火)

顔見知り

 自転車店も通っていると名前を覚えられて、買い得情報等教えてくれます。新宿の某トライル専門店でも,少しフレームを買ったら名前を覚えられました。行くと最新の製品の案内をしてくれます。
昨日のことトライアル用のブレーキシュー他の部品を買いに寄ったら,
買う部品を言う前にトライアル担当のMさんが
「下寺さん以前言ってたエコーES3の03年新型アーバンが入りましたよ」
そういえば以前「ES3無いですか?」と聞いたことを覚えてくれたようです。
2月にトラ車を買ったばかりです、見ては行けないと思いつつ,その新型車をちょっとだけ見てしまいました。
02型より丈夫そう!!かっこいい。いかんいかん!!
我慢して我慢して,購入はせずに帰りました。
でも家に着く頃には「あのフレームは部品は何を付けよう?わくわく」
とそのお店で?台目のトラ車の購入を考えている私でした。
あっ!!部品買い忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年5月 | トップページ | 2003年7月 »