« きっと雨が悪い | トップページ | 蛙の昼寝 »

2003年6月10日 (火)

顔見知り

 自転車店も通っていると名前を覚えられて、買い得情報等教えてくれます。新宿の某トライル専門店でも,少しフレームを買ったら名前を覚えられました。行くと最新の製品の案内をしてくれます。
昨日のことトライアル用のブレーキシュー他の部品を買いに寄ったら,
買う部品を言う前にトライアル担当のMさんが
「下寺さん以前言ってたエコーES3の03年新型アーバンが入りましたよ」
そういえば以前「ES3無いですか?」と聞いたことを覚えてくれたようです。
2月にトラ車を買ったばかりです、見ては行けないと思いつつ,その新型車をちょっとだけ見てしまいました。
02型より丈夫そう!!かっこいい。いかんいかん!!
我慢して我慢して,購入はせずに帰りました。
でも家に着く頃には「あのフレームは部品は何を付けよう?わくわく」
とそのお店で?台目のトラ車の購入を考えている私でした。
あっ!!部品買い忘れた。

|

« きっと雨が悪い | トップページ | 蛙の昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/6586801

この記事へのトラックバック一覧です: 顔見知り:

« きっと雨が悪い | トップページ | 蛙の昼寝 »