« 柏トラ練 | トップページ | 柏ふるさと公園トラ練 »

2004年4月29日 (木)

御嶽でトライアル練習会

   御嶽でトライアル練習会を実施しました。
遠くでの練習会にも関わらず早朝より参加いただきありがとうございました。
今回は、全員で5名の参加です。
川原ですから、岩と段差は選び放題です。
始めは、公園と違う路面(砂、砂利、土+草)
からのアプローチで少し苦労していましたが、
最後には、1mを超える岩のステアケースを
ほとんど助走無しで、するする走っていました。
大君もやはり、ジャンプや加速のパワーが吸収される地面の変化に、ちょっと苦労していましたが、最後は岩に乗れるようになっていました。
圧巻は、細い道でダニエルのまま90度方向転換して1mドロップオフで2m先まで飛ぶセクションもそれなりにできていました。すごい!!
天気が良かったのですが、だんだん暑くなると、川で頭を冷やしたり、手を冷やしたりしてそれはそれで、気持ちよさげでした。
また、川原で食べるお昼も最高でしたね。
何を考えたか、ダニエルで川を渡ろうとした人は、周囲の期待通り,先のほうで転倒しました。
午後になると、午前中飛ばしすぎたのか、ブレーキを握った手が動かなくなる人が、、
そこで、「そろそろ上がろうか?」「賛成!」と言ってから,また、急に全員が今まで以上に元気に練習を開始した。
後少しがやばいんですって。
あっ!!見ている僕らが大きな声を出してしまいました。
ステアケースで大岩に体重をかけたとたん自転車が真後ろに飛んだ、「顔から落ちた!」と思った次の瞬間には、岩に腕立て伏せをしている人が、、よかった、よかった
お疲れ様でした。
また、御嶽でやりましょう。yamadadanipara

|

« 柏トラ練 | トップページ | 柏ふるさと公園トラ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/6690217

この記事へのトラックバック一覧です: 御嶽でトライアル練習会:

« 柏トラ練 | トップページ | 柏ふるさと公園トラ練 »