« 2004年6月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年7月16日 (金)

気を抜くと、意識が飛びます。

04/07/16
眠いです。気を抜くと、意識が飛びます。
今日だけは、仕事がつらい

P1010002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月15日 (木)

気が付くと検見川浜

 20:30 気が付くとトラ車に乗って検見川浜にいる。
シンタ君に見本を見せてもらって、シンパパさんに説明していただき、特訓につぐ特訓。
めちゃめちゃ熱心に教えていただきました。
勉強になりました。ありがとうございました。
写真は、着地姿勢の特訓と、着地の見本です。
24:00練習完了、01:00帰宅 02:00就寝

そういえば、以前トライアルスクールでシンタ君見たなーー

P1010009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月14日 (水)

変なダニエルしている人が居る!

P1010010  k君が自宅の前の駐車場でダニエル練習をしていると、目の前をトラ車に乗った子供が通過。
ダニエルをみると急に反転しどこかに消えました。
のちほど、お父さんらしい人が来て「トライアルやられているんですか?」
千葉軍団少年部のコーチ(シンパパ)でした、そこから特訓が始まりまた。
k君から「M1は真砂第一Pです」
「今、千葉軍団のひとに教わっています、特訓中です、すっごく楽しいです」とメールが来ました。
なんと、彼は先のM1から300mのところに住んでいたらしい。

シンタ君の家から50mくらいのところでもあった。

ちなみに、k君をみたシンタ君は、家に帰ってシンパパさんに「変なダニエルしている人が居るよ!!」と言ったとか、言わなかったとか、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月13日 (火)

M1てどこ?

 ネットで偶然、検見川浜で関東で熱心で上手い「千葉軍団」がM1という公園で毎週練習している事がわかりました。
練習場所に近いk君にメールで「M1てどこ?」
問い合わせました。

この時点では、千葉軍団って誰なの?っいう状態でした。

hpyou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月10日 (土)

多摩湖一周

04/07/10
多摩湖一周
25kmのうちオフロード13km
フラットなダートで、
90%は自転車専用道です。
アップダウンは、あまりありません。
走行時間は2時間、休憩入れると3時間半です。
久々の椅子あり自転車はつらかった!!
始めの10kmは椅子の調整でした。
最近距離を走らなかったので、体力が無い!!
フラットなのでサスいらないと思っていたら
後半はへろへろになって、サスに助けられた
さすがあって良かった。

| | トラックバック (0)

2004年7月 9日 (金)

三郷某所21:00~23:00夜練

 三郷某所21:00~23:00夜練
ちょっと最近マンネリ気味のところに
わざわざ、ひとりは検見川浜から、
一人は流山から自走で来てくれました。
ちょと納得。
毎日の練習が大事ですね。
また練習しましょう。
おやすみなさい

kuratobi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年11月 »