« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月 6日 (日)

柏ふるさと公園練習会

 10:00 参加2回目の元エンジンバイクトライアラーさんが来られた。午前中は、おっさん2人で練習。始めはフロントリフトも怪しげでしたが、午前中だけで、もう池からぽんぽん出られるようになった。
一日目に20cmのステアをクリア、2日目に40cmのステアクリア、これなら100cmもそんなに遠くじゃない!!
なんか、後輪だけで、、、、後一息でしたね、では、次回は一日で「ダ???」を目標に頑張りましょう。
午後は入れ替わりで、常連さんがこられました。試合も近いので気合が入っている。
ステアケースも一番後ろの壁で遊んでいる。最近急にピュアさんも、舞?さんも飛べています。ダニエルで階段状のところを一段飛ばしで飛んでいる、すごい!!
あれ?ピュアさん高いところを上るだけ登って、遠回りしてh低いところから降りてきている、なんだなんだ?えっ「登れるけど降りれない?」
舞さんテーブル状の石から一飛びで広場に、、あっ途中で落ちた。
気合が入っています。あちこち飛んでいます。
舞さん「プシュー」パンクです。
こっそりみんなが見ていないときにエコーES4Rさん時計台のステアケースを音も無くさくさく登っています。出来ましたね!!おめでとうございます。見てるとなかなか出来なかったのはなぜ??鶴の恩がえしのような上り方です。
同じ場所で、サーカスの自転車に乗る熊のような人が苦戦しています。あっ挫折した。
よかった良かった、前記の熊の曲乗り意外は収穫があったようです。げ、早くも20インチのチェーンがこま飛びが、、、
試合まで後少し頑張りましょう。

p1010003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »