« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月27日 (日)

真壁に、初心者舞さんと来た。

2005/03/26
いい所です。すでにシンタ君たちは元気に走り回っている。がけを楽しそうに降りているが、大人は上から下を見てから「ははは」と乾いた笑いが出るだけで誰も降りれない。
少し走ってから、コース作成の手伝いをしました。5セクション作成してコース作成は終わり。あとは打ち合わせ??を深夜まで、、、楽しかったです。中学生3人組は、まるでお猿さんのように山奥まで行ってしまいました。夜になっても今度はライトを持って探検に行ってしまいました。夜一時まで全開で遊んでました。
だれかが、明日仕事で今日中に帰る必要があるため試合に参加できないと言っていました。日没で練習が終わったとたんに、その人に「ま、軽く一杯」とビールを進めている?。飲みながらお話して、さらに焼酎を勧めている。あーあ、帰れなくなったらしい、ひどいな、、と思いつつみんなでさらにお酒を進めていました。、、、
僕は前回の反省のもと、食事は控えめ控えめ、、、この際ダイエットできれば、、、

P1010067

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月21日 (月)

アイスクリーム

  以前、池袋に通勤していたときのことです。

良く釣りに一緒に行っていた後輩が、突然「結婚します」と言ってきた。

私「休みも平日も仕事ばかりで、いつ出会ったの??」

後輩「池袋駅のソフトクリーム屋でソフトクリームを食べていたとき、彼女が振り向いたら僕の服についちゃって、それから付き合い始めて結婚になりました。」

それを聞いて、しばらく、そこのソフトクリーム屋に、会社の若い人がソフトクリームを食べながら、粘って居ました。

P1010050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 5日 (土)

天気は雪

明日の天気は雪のようなので練習は中止します。
20インチのタイヤ交換、後輪ハブグリスアップ。

echo_control

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »