« 真壁に、初心者舞さんと来た。 | トップページ | 真壁で練習です。 »

2005年4月10日 (日)

全日本選手権関東大会、アジアパンパシフィック選手権見学

2005/04/17
オープンクラス 千葉軍団 kazuya選手優勝 バイキング選手2位、SINGO選手4位、ベンジャミンでシンタ君6位の大活躍でした。おめでとうございます。
初心者トライアラーさんも多数のクリーンおめでとうございます。
トップ選手の走りも見ることができ、非常ーに勉強になりました。また、岩佐さんの説明を聞き、見ることができ、めちゃめちゃ有意義でした。そのとき、チェーンの無い自転車で岩の上を飛び回っている一風変わった人々も居たようです。
試合が終わったあ、とコースを見て歩いてみて、「んー僕には、まだ走れない!!練習しなければ、」と思うばかりでした。
P1010082yajirusi

|

« 真壁に、初心者舞さんと来た。 | トップページ | 真壁で練習です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/7129762

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権関東大会、アジアパンパシフィック選手権見学:

« 真壁に、初心者舞さんと来た。 | トップページ | 真壁で練習です。 »