« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月17日 (日)

柏ふるさと公園

P1010002 エコーチームは調子いいぞ!!下手なりにですが、
20インチを持っている初めてのかたが来られました。僕より上手いです、というか僕より下手な人は見たこと無いかも。。。
次回以降も来てくれるとうれしいですが。
暑い、ひたすら暑い暑い、一日で3.5Lの水を飲んでしまった。あまりの暑さに何も覚えていません。16時に「今起きましたけど、、、」と誰かがメールをくれたことも覚えていません。
練習終わって、20インチ自走で我孫子に行って床屋さん。あとは自転車館に寄って少し調整。2005/07/17柏ふるさと公園
エコーチームは調子いいぞ!!下手なりにですが、
20インチを持っている初めてのかたが来られました。僕より上手いです、というか僕より下手な人は見たこと無いかも。。。
次回以降も来てくれるとうれしいですが。
暑い、ひたすら暑い暑い、一日で3.5Lの水を飲んでしまった。あまりの暑さに何も覚えていません。16時に「今起きましたけど、、、」と誰かがメールをくれたことも覚えていません。
練習終わって、20インチ自走で我孫子に行って床屋さん。あとは自転車館に寄って少し調整。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »