« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

眠い

 今日一日睡魔との戦いでした。

何度か負けていましたし、午前中のメールの連絡などは、何を打ったのやら判りません。

写真をアップしておきます。

P1010109mini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰着

2:00に帰着眠いです。

お休みなさい。

P1010130

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

全日本兵庫大会

兵庫大会が始まりました。

前半は、しんた君について廻りました。

しんた君は前半3点減点。調子よいのではないでしょうか?

でも今日はオールクリーンが出るとのことなので結果はどうなるのでしょうか?

後半はしんご選手について廻りました。

時間が無く、長いセクションに苦労しています。でも、クリーンで抜けたセクションも有るものの、大変疲れたようです。

結果がでました。しんた君は2位!!!えらい

しんご選手8位えらい

P1010122mini

P1010116mini P1010123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

寝坊だ!!

朝起きたら、お昼に近い!!!

仕方が無いのでそのまま兵庫に行きました。

夕方に兵庫着。

P1010073mini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

土日はハードスケジュール

 明日は、午前中は、会社の行事でトラ車で大宮に行く予定。

その後、兵庫の全日本トライアルを見に行き日曜の深夜帰ってくる予定。

予定がハードなので、困っていた。

P1010063mini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

打ち合わせ

 東京駅で自転車仲間と打ち合わせ???

単なる飲み会??

kyuukeityuu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

試合の打ち合わせ

本日は、昼休みに、兵庫の打ち合わせのメールをしていました。

「バッテラ」食べるでしょ、「てっっちり」食べに行くでしょ、「お好み焼き」を梅田に食べに行くでしょ、、、、、、、

食べる話だけでした。

P1010150yabai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

筋肉痛

昨日、練習の帰りに自転車屋さんに寄った、そこから4km20インチのトラ車で帰宅、用事があってトラ車で、また4km走って、先ほどの自転車屋さんへ、そして帰宅。というわけで12kmトラ車で走った。

今日はえらく筋肉痛です。いやー最近乗ってないのは明白。練習しなきゃね。

P1010019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

増尾城跡公園

柏駅から約3km自走で公園に行きました。

初めての公園です。
斜面が一杯です。楽しいです。滑ります。
赤土、落ち葉、気の根っこ。
練習になります。
でも、僕の登りは、何かが邪魔をして登れません。やはり、自転車を軽量化しないと!!P1010014

一部の場所に蚊が出るので移動しながらやりました。
誰かさんが、暑くなったディスクに手を当ててディスクマークを手に書いていました。ディスクが触れなくなるくらい熱くなるのはどうかと思いますが、、、

P1010007

帰りに自転車館に寄って、そこから4km自走で帰宅、

用事が有って、26インチのトラ車でまた4km走って自転車館に、でまた、4km走って帰宅。

家に帰る100m手前でBTのクランクが「ボト!!」と地面に落ちた!!ボルトが緩んだらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

BT完成

BTのフォークとハンドルが来たのでやっと完成しました。

bt_black

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての場所

あすは、初めての場所です。

どんなところか楽しみです。P1010003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

夜練?夜襲

2005/10/21
夜、誰かきました。
スーツで少し練習して帰られました。
P1010150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

日曜は晴れそうですね。

日曜は晴れそうですね。
増尾城跡公園です。

P1010109tukidasi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

今日も雨、

今日も雨、なかな乗れません。

P8210209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

雨天のため中止

練習は雨天のため中止します。残念

P1010071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

明日は公園で練習

明日は公園で練習、斜面、斜面斜面!!P1010038

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

朝7時に帰宅。

朝7時に帰宅。お疲れ様でした。
でも出かけなきゃ、で電車に乗ると、座ると寝るそして乗り越し、座る寝る乗り越しで大変でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

全日本九州大会です

コースはかなり長く、かなり厳しくなっています。斜面を早く登れないとアウトできないコースです。世界選手権に近い長さと厳しさです。
バイキングさんとtakeさんは、あと少しでアウトできるのにーーという状態の連続でした。あっ岡っぴが、審判している!!
そんな中シンタ君3位に入賞しました。元気に、すごい速さで走って表彰台に行きました。何かうれしそうです。何があったのでしょうか??誰かと約束でもしたのかな??
中に年配の方が出ていましたが、自分で「ここまででアウト」と決めて楽しんでいました。また、コース下見では、ここでこう飛んで、ここでは跳ねて、と言いながら、一個目で刺さっていましたが、「予定と違うのーー」と、とても楽しそうでした。驚きです。

P1010126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

山口に到着

14時間後。受付後北九州の地元でおいしいと言われる「ー碧」というラーメン屋さんに食べに行きました。激烈においしいーーー
宿についたら、シンタ君とtakeさんが枕投げ、さすがtakeさん!takeさんが投げた枕をシンタ君が受けるたびにふっ飛んだ!!すごい破壊力、でも楽しそうだ

rramen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »