« BT完成 | トップページ | 筋肉痛 »

2005年10月23日 (日)

増尾城跡公園

柏駅から約3km自走で公園に行きました。

初めての公園です。
斜面が一杯です。楽しいです。滑ります。
赤土、落ち葉、気の根っこ。
練習になります。
でも、僕の登りは、何かが邪魔をして登れません。やはり、自転車を軽量化しないと!!P1010014

一部の場所に蚊が出るので移動しながらやりました。
誰かさんが、暑くなったディスクに手を当ててディスクマークを手に書いていました。ディスクが触れなくなるくらい熱くなるのはどうかと思いますが、、、

P1010007

帰りに自転車館に寄って、そこから4km自走で帰宅、

用事が有って、26インチのトラ車でまた4km走って自転車館に、でまた、4km走って帰宅。

家に帰る100m手前でBTのクランクが「ボト!!」と地面に落ちた!!ボルトが緩んだらしい。

|

« BT完成 | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/6531421

この記事へのトラックバック一覧です: 増尾城跡公園:

« BT完成 | トップページ | 筋肉痛 »