« 山口に到着 | トップページ | 朝7時に帰宅。 »

2005年10月 9日 (日)

全日本九州大会です

コースはかなり長く、かなり厳しくなっています。斜面を早く登れないとアウトできないコースです。世界選手権に近い長さと厳しさです。
バイキングさんとtakeさんは、あと少しでアウトできるのにーーという状態の連続でした。あっ岡っぴが、審判している!!
そんな中シンタ君3位に入賞しました。元気に、すごい速さで走って表彰台に行きました。何かうれしそうです。何があったのでしょうか??誰かと約束でもしたのかな??
中に年配の方が出ていましたが、自分で「ここまででアウト」と決めて楽しんでいました。また、コース下見では、ここでこう飛んで、ここでは跳ねて、と言いながら、一個目で刺さっていましたが、「予定と違うのーー」と、とても楽しそうでした。驚きです。

P1010126

|

« 山口に到着 | トップページ | 朝7時に帰宅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/6463606

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本九州大会です:

« 山口に到着 | トップページ | 朝7時に帰宅。 »