« 挫折 | トップページ | 今日も打ち合わせ?? »

2005年11月24日 (木)

小柄??

先日足立区某所で練習していたときのことです。

最近26インチのトラ車に乗り始めた初心者の同僚と私、あと好奇心で見に来たモトクロスをやる同僚が居ました。

同僚は初心者なので、いつか、20インチを進めようと考えていましたが、とりあえず、普段乗っている26インチで練習していました。

初心者の練習を見ていたモトクロスの同僚が、「26インチは少し大きいですね、少し小さいバイクがいいですよ」

すかさず私「そうなんだよ、僕も下手だけど練習と試合は、20インチだよ」

初心者同僚「20インチにします」チャポーン

20インチ仲間が増えた瞬間の音でした。

初心者同僚は、身長は、僕と変わらないのですが、僕より50kgほど軽いので、僕のそばに居ると、少し小柄に見えるようです。

それはさておき、とりあえず一日で止まれるようになった。えらい

今日竹橋に出かけた帰りの、東京駅付近です。

051124_173530toukyoueki

|

« 挫折 | トップページ | 今日も打ち合わせ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/7299552

この記事へのトラックバック一覧です: 小柄??:

« 挫折 | トップページ | 今日も打ち合わせ?? »