« ドラゴン申し込みました。 | トップページ | 後悔先に立たず »

2005年12月 7日 (水)

乗馬ダイエット

 ちょっと体が重いので、乗馬ダイエット機でも買って痩せましょうか?と思ってカタログを見たら、なにやら僕には使えないらしい。

使う前にダイエットしないと、、、、なんのこっちゃ?

仕方が無いので、夜な夜なトラ車で練習しよう。

ところで、トラ車の荷重設計はどのくらいでしょうか?

いままで、ハンドルやペダルが短時間で壊れたことが多いけど

フレームはまだ折れたことが無い、、、いつか折れるかな??

わくわく!!

P1010033

|

« ドラゴン申し込みました。 | トップページ | 後悔先に立たず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/7498560

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬ダイエット:

« ドラゴン申し込みました。 | トップページ | 後悔先に立たず »