« 一年の計は元旦にあり | トップページ | M1やななにやら、、、 »

2006年1月 3日 (火)

初真壁練習

 今日は、初真壁です。P1010015igainitakai

真壁は、雨が降ると「つるつる」すべる岩と

滑らない岩の2種類があるそうです。

練習を始めたら雨が降って来ました。

岩場がすべるすべる。

そうなるとコーチであるシンパパ嬉しそうです。

それもすべる岩場を選んでの斜面練習です。

始めは走れなかった斜面も皆さん登ったり、降りたり、自由に走れるようになっていました。すごい。!!!

シンタ君もクラ君も僕の自転車を勝手に上に持っていき「ここなら降りれるよ(僕なら)」とやさしいご指導。

ピンチです。すべるのにすごい傾斜です。

そこをテッチャンは「キャー」をうれしそうに走っていきます。P1010025

僕は降り(制御不能の落下)やら、斜面走行(運を天に任せて)やら、とても楽しかったです。P1010024help_me

走る距離より背中で降りる距離が多かったようです。

|

« 一年の計は元旦にあり | トップページ | M1やななにやら、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/7965319

この記事へのトラックバック一覧です: 初真壁練習:

« 一年の計は元旦にあり | トップページ | M1やななにやら、、、 »