« 仕事の帰り | トップページ | 初志貫徹 »

2006年1月30日 (月)

城跡公園練習会

久々の城跡公園で練習会です。

集まるとあら不思議、何人かでアッキーさんのMTBを修理しています。

P1010004

夕方に組みあがりました。

その間、整備に関係ない覚えの悪い初心者1名はシンタ君にお願いして、やさしい、かつ判りやすい個人レッスンです。すごく勉強になりました。

できないと、できるまで、あの手、この手で教えてくれます。

しかし、その貴重な個人レッスン中

根性なし生徒「コーチ休みませんか」

コーチ「まだまだ」

根性なし生徒「、、、、」(ToT)

しばらくして

根性なし生徒「コーチ休みませんか」

コーチ「まだまだまだ」

根性なし生徒「、、、、」(ToT)

またしばらくして

根性なし生徒「コーチ休みませんか」

コーチ「まだまだまだまだ」

根性なし生徒「、、、、」(ToT)

最後に根性なし生徒はへこたれました。

根性なし生徒から一言「ありがとうございました。」

夕方にアッキーさん復活。

あれ、変なおじさんが、斜面を登っている、、

へんなおじさんの自転車変わっていないかい?

P1010023hennnaojisan

日没後、テッチャン到着、、少し乗って解散。

誰かが壊した部品を、埼玉県で修理してから解散。

お疲れ様でした。

|

« 仕事の帰り | トップページ | 初志貫徹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/8403311

この記事へのトラックバック一覧です: 城跡公園練習会:

« 仕事の帰り | トップページ | 初志貫徹 »