« 水○中央公園 | トップページ | 痩せない »

2006年2月 6日 (月)

今日は会社

今日は会社です。

自転車で片道12kmです。

でも寒かった、手袋無いと我慢できない、、

真壁に行った人は大丈夫かな?

今年は寒い、、おかげで風邪の人も増えています。

でも一人だけ風邪を引かない人が居ます。

どのくらい引かないかと言うと、風邪を引かないので会社を休まない。休まないのでので会社から有給を取るように注意を受けるくらいです。本人も最近いつ頃風邪を引いたか記憶が無いくらい風邪を引かない。

本人の名誉のため、仮の名前をJとしておきましょう。

で、たまたま最近学生時代の同級生に会ったときに、Jは話した「最近風邪引かないんだよねー」

同級生「君は学生時代からずーっと、ずーっと風邪ひいていないよ」

そういえば、jは、12月の雨の中で一日テニスしていても、冬の雨の中ツーリングでも、-15℃の2月の北海道のスキー場でMTBで走っていても、土砂降りの岐阜でも、雪の静岡でも、吹雪の中のワカサギつりでも風邪を引かないもんなーー

j「ガーン!!我ながら、おばかさんは本当に30年くらい風邪引かないのね(ToT)」

jを重量級初心者と読めないこともないですが、一応本人の名誉のために

写真と記事の人物とは関係有りません。

写真はシンパパさん撮影です。

P1070034kyakya P1070035botiru

また、いたずら書きをしてしまった。

|

« 水○中央公園 | トップページ | 痩せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/8518818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は会社:

« 水○中央公園 | トップページ | 痩せない »