« ハリケーンカップ | トップページ | Mクラス »

2006年3月14日 (火)

恵みの雨

 ハリケーンのスタート前に、コースつくりと審判をされていた「直樹と夏樹のパパ」さんが「今日はコースが難しいよ」とアドバイスをいただきました。どうしましょ???

とりあえず、コースを下見して廻りました。んーー判らん、どこがこけるところだ???

とりあえず走ってみました。

1LAP目、走れない、、難しい、こけるこける、アウトできない、、

で9セク廻ってアウトは1個だけです。(ToT)

ハンガーノックにならないように補給をしながら走りました。

途中、登りで手こずっていると、やさしい審判が「ギヤが重いようですよ、変えたほうが良いですよ」、

私「はい」

でも私は知っている登りをてこずる原因は、重いのはギヤでなく、自転車が重いわけでもなく、雨が悪いわけでもなく、重い私です。

おまけに、軽くするためのギヤはすでに用意してあります。

2LAP目は、本格的に雨が降ってきました。

雨はなんだか好きです。楽しくなってきました(なぜか理由なく雨男と呼ばれています。)

走っていると、夏樹くんが「頑張って」と応援してくれます。

仲間も応援してくれます、

特に2LEP目は、審判さんまで出る方法を教えてくれたりします。

午後も補給しながら走りました。

おかげさまで後半は6セクションアウトできました。

けっこう楽しかったです。(^-^)v

でも、また太りました。(>_<)

P1010012asideta 「P1010024jyuuryoukyuu.MOV」をダウンロード 

|

« ハリケーンカップ | トップページ | Mクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/9079125

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨:

« ハリケーンカップ | トップページ | Mクラス »