« 旧友 | トップページ | 日曜は、雨?? »

2006年4月12日 (水)

4年前と何が変わったかな?

トライアルを始めたころの仲間と久々に会って思った。何が変わったかな?

(1)良く試合を見に行くようになった。ついでに食べ歩いて少し太った。20kgだけ、、hpの絵から本人のシルエットが外れてきた!!

(2)練習する仲間が増えた。自分は上手くならないけど。

(3)自転車がすごいスピードで変化している。BBは上がるは、フレームが長くなるは、見た目は硬いスケルトンのフレームが増えたような、、気がするけど、でもなぜか自分で乗ると「しなる」フレームが多いです。個人的に、、、なんで、、

でも、とても楽しいかったので、これからも練習しましょう。

写真はsinta君の登り

06040933_sinta_nobori  「P06040933sinta_nobori.MOV」をダウンロード

 

 写真はじゃこめし

 P4080020jyakomesi_akadasi

 

|

« 旧友 | トップページ | 日曜は、雨?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/9555638

この記事へのトラックバック一覧です: 4年前と何が変わったかな?:

« 旧友 | トップページ | 日曜は、雨?? »