« テッチャンジャンプ | トップページ | 真壁練習会2 »

2006年4月 9日 (日)

真壁練習会

試合直前の真壁練習会です。ヤマダマンが参加されました。

のぼりの練習もみんなで楽しくやりました。だれか一名が遠めに見ても明らかにフレームを「ありえないしならせ」で登っている人が居ました。練習が終わったら、そのだれかとシンパパでフレームを見ながら「よし、今日はまだフレームが割れていない」と確認をしてしまうほど「しならせていた」ようです。脚力がすごいとか、瞬発力でしならせているようでは無いようです。ほとんど自重で「たわませ」ていたようです。いつまで持ちますかね??フレーム

練習の後半は、試合一週間前なのに、「そわし」の練習で転倒者人続出!!なかでも、ヤマダマンはガッツと根性が有ります。何があっても、がんがん行きました。

06040953_yamada_sowasi 「P06040953_yamada_swai.MOV」をダウンロード

 

 生桜海老と白魚のてんぷらです。

P4080013namasakuraebi_sirauo_ayu

|

« テッチャンジャンプ | トップページ | 真壁練習会2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/9495965

この記事へのトラックバック一覧です: 真壁練習会:

« テッチャンジャンプ | トップページ | 真壁練習会2 »