« 日曜は、雨?? | トップページ | 移動_下見 »

2006年4月14日 (金)

テニスの仲間がまだ見てくれている。

もともとHPを作った時は、主にテニスの練習日を連絡を目的に作りました。時々自転車の記事がある程度でした。だから見る人もテニスの仲間だった。そのうち少しづつ自転車の記事やら連絡が増えてきた、ついにブログになってからはテニスの連絡は無くなり、自転車それも一般の人には理解しがたいトライアルのページになりました。私もテニスをやらなくなってしまった。

テニスの仲間に会うと、まだ見ている人が何人かいるらしい。なぜだ??遠く北陸に転勤になったテニス仲間は、あちらで毎週テニスをしているらしいが、今だHPからブログに移動して見ているらしく「最近テニスの記事ないですねーー」と問い合わせが来る??

気になって気になって眠れない。

テニス仲間から見てこのサイト見て面白いのかな???

何が?おもしろいのかな??

写真はsinta君のそわしーです。

06040937_sinta_sowasi  「P06040937sinta_sowasi.MOV」をダウンロード

 

 写真は八丈島沖でとれたカツオのたたきです。

おいしい時期です。

P060414hatijyoujima_katuo_1

|

« 日曜は、雨?? | トップページ | 移動_下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/9594137

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの仲間がまだ見てくれている。:

« 日曜は、雨?? | トップページ | 移動_下見 »