« 真壁 | トップページ | 板取試合当日 »

2006年5月 5日 (金)

試合前日

先日の深夜、中学生には、「しのだ」のおにぎり弁当を渡して出発。

1人の中学生は、「おいしいーー」と言いながらあっという間に完食。で行きは全部寝て行った。

1人の中学生は、やはり「なんだこれ?むちゃくちゃおいしいぞ!」と言いながら、出発直後に半部食べて、到着時に残りを食べていました。

先をあまり考えずに一気に完食した中学生は、到着時には「腹減ったーー」と行っていました。賢く半分残していた中学生のおにぎりを狙っていましたが、ガードは固かった。

大人はなぜか??クーラに入れたお弁当に手をつけず、ひたすら500km移動。

P06050420obento

到着直後、大人は、全員お弁当+ビール、

「おいしいー!!」

「幸せーーー」

「写真で見ていただけだったけど、本物はおいしいー」とか言いながら、あっという間に完食、でその後大人全員が、天気も良く、快適なそよ風の中、幸せに仮眠。「しのだ」さんありがとうございました。

中学生は、その後下見やら遊び歩いていたのですが、腹が減って戻ってきて「腹が減った」と訴えても、大人がだーれも、起きて来ません。やはり、おなかが減ったらしくお昼には、試合用の携帯食を完食してしまいました。

携帯食を買いに行って温泉に行って一日修了。

真壁ののぼりです。 P06050317_sinta_nobori

 「P06050317_sinta_nobori.MOV」をダウンロード

直前まで生きていたタラバガニの茹でたてです。

暖かかったし、甘かった。

P06050203yudetate_taraba

|

« 真壁 | トップページ | 板取試合当日 »

コメント

しのださん>心のこもったお弁当ありがとう。めちゃめちゃおいしかったです。いつも写真で味を想像していたのですが、予想以上でした。やっぱり写真より現物がいいですね(笑)参加者一同心よりお礼申し上げます。
重量級さん>おかげさまで楽しいツアーになりました。練習の大切さを痛感する試合でもありました。千葉はまだまだ甘かったようです。みんなで楽しめる厳しい練習を考えましょう。

投稿: sinpapa | 2006年5月 7日 (日) 13時10分

また是非、しのださんにお願いして
お弁当を持って試合にお出かけしましょう。
練習頑張りましょう。下寺

投稿: 重量級初心者 | 2006年5月 7日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/9887642

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前日:

« 真壁 | トップページ | 板取試合当日 »