« ボタン | トップページ | シンタ君のジャンプ »

2006年5月 8日 (月)

ブレーキ

昨日の夜、とある人の依頼で20インチを組んでみました。最後にフロントディスクブレーキを箱から出して組み立てた。レバーは右なので気にしないでキャリパーを取り付けた、取り付けようとしたら、ブレーキパットの位置が変??リヤ用のアダプター???何じゃ??仕方が無いので、完成車から取り外して組立て完了。m(ToT)m

写真は下りの様子です。P06050608_sinta

  「P06050608_sinta.MOV」をダウンロード

 P06050417_kamasuyaki_taraba 先日お弁当を作ってもらっている間にいただきました。

 カマス焼き、たらばがにのお吸い物、マグロ

普段こんなのばかり食べているわけでは有りません。

|

« ボタン | トップページ | シンタ君のジャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/9963490

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキ:

« ボタン | トップページ | シンタ君のジャンプ »