« 真壁練習 | トップページ | ハリケーンカップのお知らせ »

2006年6月 2日 (金)

大人の強み

斜面を走る練習をしていました。1名斜面が走れません。なぜだ??ここで、周囲の人が「走れないのはタイヤのせいだ」と親切に教えてくれました。たしかに、他の人は、26インチの人も20インチの人もみんな最近はやりのスローコンパウンドタイヤです。大人は、充分に練習する時間が無いけど、部品を替えてバージョンアップする方法があります。で、先の動画の大人も思った「そうだ走れないのはタイヤのせいだ」。次回の練習は、タイヤに注目です。きっとスローコンパウンドタイヤに変えています。正しい練習が一番の近道と言うことは、きっとみんな知っている。でも、弱いですから、新しい部品の誘惑に、、

P060528109_naoki_syamen 「P060528109_naoki_syamen.MOV」をダウンロード  

 

 P060528095_akki_syamen

 「P060528095_akki_syamen.MOV」をダウンロード

 

毛がにのだしまき

P06053111kegani_umaki  

 

 

このブログを、グルメブログと呼ぶ人も居ますが、本人は、トライアルブログと思っています。多分。

|

« 真壁練習 | トップページ | ハリケーンカップのお知らせ »

コメント

まいど、動画をありがとうございます。
いっぱい撮ってるんですねー、メモリーもでかいのかな?。
パパの動画なんて撮ってるひといませんよ。

投稿: 直樹と夏樹のパパ | 2006年6月 3日 (土) 06時36分

いつもありがとうございます。
自分は、いつも参考にさせていただいています。
メモリーは1GB入っていて、予備のメモリーもあるので、
2時間くらい撮影できます。

投稿: 重量級初心者 | 2006年6月 3日 (土) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/10353252

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の強み:

« 真壁練習 | トップページ | ハリケーンカップのお知らせ »