« ITと呼ばれた、、 | トップページ | 呪いのいす。 »

2006年6月22日 (木)

ひざ曲げるんだ!!!

土曜日に愛知の試合会場に千葉チーム集合。

コースの下見して、選手の自転車を整備。犠牲精神で参加していただいた方も来ています。ありがとうございました。

ところで、バイクの調子が悪いのでそろそろ新らしいバイクに換えるとおっしゃっていました。で、バイクがハンドルが回らない??あけると、なにやら白い固まった粉が!!ばらして、清掃してレースの変形を直して、グリスを入れてみたら。調子いい。

つぎに、フリーを見る何やら回転がおかしい?ラチェットも??あけると、なにやら白い固まった粉が!!ばらして、清掃して、グリスを入れてみたら。調子いい。

つぎに。BBを見ると、何やら回転がおかしい???あけると、なにやら白い固まった粉が!!ばらして、清掃して、グリスを入れてみたら。調子いい。つぎに、、、、調子いい。、、、(落語のジュゲムジュゲムみたいなことに)

バイク絶好調です。まだまだいけますね!!しんパパさんお疲れ様でした。

で宿に帰って食事もそこそこに疲れた順番で就寝。

と思ったら「ひざを曲げるんだ!!ひざを」と大きな声で寝言。

整備で疲れたのに明日の試合の心配をしています。お疲れ様でした。

sinnta選手です。 あと、上の記事の関係者が横に、、

P060618075_sintai 「P060618075_sinta.MOV」をダウンロード   

 

  

のぼりのnaoki君です。

P0606180068_naoki 「P060618068_naoki.MOV」をダウンロード  

  

 

P1010011  

 

白桃 

P060613027_hakutou

|

« ITと呼ばれた、、 | トップページ | 呪いのいす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/10635118

この記事へのトラックバック一覧です: ひざ曲げるんだ!!!:

« ITと呼ばれた、、 | トップページ | 呪いのいす。 »