« タイヤ | トップページ | 真壁練習 »

2006年6月 4日 (日)

絶対乗れない

 同僚が頼んでいた青色の自転車が、自転車館に来ていた。同僚は、少し大きめのサイズが好きなので、大き目のサイズで頼んでいました。写真の手前は参考までに置いた、26インチの普通サイズのクロカンです、24インチでも20インチでもないです。後ろの青いのが同僚のクロカンMTBです。

Gery_29

   

 

近づくと少し大きい、サドルが胸の高さに有る。

Gery_29_oouti

 同僚は少し、僕より足が長いので、僕なら絶対乗れない。乗ってもペダルに届かないでしょう。

同僚の足の長さに完敗です。

同僚からこんなメールが、

「お疲れ様です、本日MTBを受領しました。ふと天気が不安になり、急遽初めての輪行をすることにしました。案の定、、、、。あと、誰か京浜東北線の乗り方教えてください。あと輪行く袋を持ってのトイレの行き方も!!!」

難問がたくさん発生しましたが、彼は無事に帰れたのでしょうか??

茄子と鮎の煮物

P06053012_nasu_ayu_nimono

|

« タイヤ | トップページ | 真壁練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/10371221

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対乗れない:

« タイヤ | トップページ | 真壁練習 »