« 池袋の夜 | トップページ | 雨が降りそうで降らなそうで、 »

2006年7月15日 (土)

多摩湖を走りましょう

 今日は、多摩湖のツーリングですう。

多摩湖から狭山湖を回るおよそ30km

多摩湖到着時は快晴です。気温はすでに32度!!!

kurata君と今回はじめてのsuzuki君どうなるんでしょうか?

P06071501  

 

 

suzuki君の自転車にkurata君が乗ると、

①足が届かない

②ペダルが回りきらない

P06071502  

 

 

まず6km先の休憩ポイント。

ここまでは、suzuki君は軽く着いてきました。AVR17km/h

30度は超えて日差しがきつい

暑いあまりに暑い、kurata君はあまりの暑さで水はかぶるは、

僕は氷で頭冷やさないと。走り出せませんでした。P06071503 自分が脱落しそうです。

 

 そのとき僕は「涼しくならないかな??」とちょっと思ってたら、それに答えるように、遠くの方で小さな太鼓のような音が1つ「ゴロ」

走り始めたら、なにやら走りやすい、日差しが無くなった。快適快適、、というか暗くなってきた。

気温も急激に下がってきた。出発点からもっとも遠いところに到達、これから林道に入ります。ここまでAVR21km/h

と、周囲が暗い、とても暗い、やはり雨が、、雨か降り始めました。

あわてて全力で、林道をあきらめK田君とS寺君は全力で出発点に戻った。後ろを振り向かず。出発点に到着。S木君もついてきていた。忘れてた。ここまでの区間Avr25km/h。

P06071504 車に自転車を片付けて乗った瞬間「ドカン」「ドカン」

「ざー」「ざー」最後には雹まで、、、

K君、S木君「誰が降らしたんだ?」

S寺「地球温暖化で土砂降り起こりやすいからねーーー」

S寺「また日にちを換えて来ましょう。そうすれば、今度はきっと走れる」

K君、S木君「次もきっと雨、絶対雨」

鮎の煮物

P060712018ayu_nikomi

|

« 池袋の夜 | トップページ | 雨が降りそうで降らなそうで、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/10954604

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩湖を走りましょう:

« 池袋の夜 | トップページ | 雨が降りそうで降らなそうで、 »