« 人間アトラクション? | トップページ | 聞いた話ですが、 »

2006年8月17日 (木)

えっ??

昨日人間ドックを受けた、、

体重を測定したら、昨年の体重を見ながら測定していた看護婦さんが「えっ??」

と驚いていました。1年でとてもとても体重が増えたのに驚いたらしい。

自分もとっても驚きました。自転車ほんの2台弱です。

握力も左が落ちて、右が上がって左右均等になってました。

なぜ?

テニスをやめたから?(左利き)

練習に行っても自転車で走らないから?

食べ歩いているから?

大盛りラーメンばかり食べているから?

思い当たることが無い??

で、明日からダイエットしよう。

写真はナカタさん

P060813044_nakata  

 「P060813044_nakata.MOV」をダウンロード  

 

という訳で、とてもヘルシーな「はものしゃぶしゃぶ」

独特の歯ごたえでめちゃめちゃおいしいです。マツタケも。

P06081702_hamo_syabusyabu

 

 

|

« 人間アトラクション? | トップページ | 聞いた話ですが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/11464076

この記事へのトラックバック一覧です: えっ??:

« 人間アトラクション? | トップページ | 聞いた話ですが、 »