« 夏休み2日目 | トップページ | 雨男ではありません。 »

2006年8月24日 (木)

突っ込みたいらしい

 とある人が、行きつけの病院に行った。

患者「ひざを怪我しました。」

お医者さん「みせてください、こりゃひといねーー」

と言いながら、デジカメでパチリ。

お医者さんカルテを見ながら「ひざの怪我?またですか、前回は入院直前でしたよね」

患者「自転車でやりました。」

お医者さん「それも前と同じ、、と」と言いながらカルテに書き込んでいます。

さらにカルテをめくりながら小さな声で「3回目だ、、」ぶつぶつ

書き込みながら「何で自転車で大人がひざを怪我するんだ??」と

突っ込みたい気配がありありです

この場合お医者さんが悪いわけではないようです。患者です。

写真は記事と関係ありません。

NAKAIさんです。

P060730019nakai 「P060730019nakai.MOV」をダウンロード  

 

 

 ひらめ はも、他の刺身 

P060824015hirame_hamo_saqsimi

|

« 夏休み2日目 | トップページ | 雨男ではありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/11589058

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込みたいらしい:

« 夏休み2日目 | トップページ | 雨男ではありません。 »