« デモ | トップページ | 正しい男のあり方 »

2006年8月27日 (日)

板取世界選手権

 チーム千葉から5名試合に参加されるため応援に来ました。

初日は、4名が3クラスにエントリーしました。

写真と動画は、ナカタさんです。

作戦は、①早く回る。②失点を抑える。の作戦でした。P060826018_nakata  

 「P060826018_nakata_sekusyon.MOV」をダウンロード 

 

 結果は、

①最短時間で周回を完了。<=目標達成

②順位は、僅差の失点差で9位になりました。

次の写真は、同じくオープンAに出場されたkuraさんです。

出発は、チェーリーでもなく、ダニ降りでもなく、地味に、階段からおります。

作戦は、①目指せとある料理屋さんで祝勝会 ②早く回る。でした。

P060826023_kura  

  

 

試合中小さな声で「shinodaに絶対行く」「shinodaに絶対行く」、、とやる気のでる呪文をつぶやきながらコースを走っていました。

結果は、執念が実り、トータル失点1、の3位でした。

P060826051_kura_hyousyou_1

 おめでとうございます。

 でも、今回も、服のセンスが、、センスが、、最高です

そのあと、川で泳ぐは、つぶれるまで飲むは、大変、、、

写真は、その祝勝会を行う予定のお店の「さざえ、車えび」

P060824019_sazae

 

|

« デモ | トップページ | 正しい男のあり方 »

コメント

ファストフレディでステディエディにならなければいけません。ライターとしてもっと速く着実に面白いコメントが書けるようにならないと。

投稿: 世界最速の扉@ネットカフェ | 2006年8月28日 (月) 12時40分

さすがアニキ、次回の試合はもっともっと早く、かつ良い成績で「カッコいい」制服で表彰台を取りに行きましょう!!

投稿: 重量級初心者 | 2006年8月28日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/11644016

この記事へのトラックバック一覧です: 板取世界選手権:

« デモ | トップページ | 正しい男のあり方 »