« アニキたるものVER2 | トップページ | 夜遊び? »

2006年9月 3日 (日)

ブヒ!!

とある中学生の夏の宿題を太った誰がちょっと見ました。

その前に、中学生関係者が、「会話がわけわからないから頭にきちゃいますよ。きっと」

太い人「大丈夫、忍耐強いから、また勉強は褒めることでやる気を出させるべきです」

でお勉強。

太いだれか「これはこうで、あれはこうで」

とある中学生「○○△△××」

たぶん賢いけど回答が微妙に面白い。

太い人「これはこうで、あれはこうで」

とある中学生「○○△△××」

繰り返すこと、2時間後、太いだれかついに「ブヒ!!」

中学生関係者「ほら切れたでしょ」

太った誰か「切れてないーー」

では、来年2月まで勉強を続けましょう。

記事と写真は無関係です。本当です。

P060826077_sinta  「P060826077_sinta.wmv」をダウンロード  

   

 

さばのしゃぶしゃぶ

P060831019_saba_syabusyabu 

|

« アニキたるものVER2 | トップページ | 夜遊び? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/11747351

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒ!!:

« アニキたるものVER2 | トップページ | 夜遊び? »