« 大人って、、、 | トップページ | 気の持ちよう »

2006年9月 6日 (水)

うんわかった。

 ある日の夜、「今から行きます」ととある中学生から連絡。

また小さな部品を壊したらしい、、

仕方が無いので、予備の自転車から外した。

これで自分の予備の自転車が、しばらく乗れなくなった。(ToT)

壊した部品と比べて、新しい部品は少し性能が良いらしい。

よる遅く取りにきた。

重量級「帰ったら、部品交換などせず、勉強して寝るんだよ。」

中学生「ウンわかった、0時までに交換終わって寝るよ」

重量級「わかってねーー」

関係者「勉強して寝ろ!!!」

中学生「ウンわかった、0時までに交換終わって寝るよ」

重量級と関係者「だめだこりゃ」

次の練習の時にどの部品を交換したか見てください。

写真はKOTA君です。記事とは無関係です。

P060826034_kota   「P060826034_kota.wmv」をダウンロード  

 

焼きマツタケ 

P060901014_yakimatuatke

|

« 大人って、、、 | トップページ | 気の持ちよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/11787172

この記事へのトラックバック一覧です: うんわかった。:

« 大人って、、、 | トップページ | 気の持ちよう »