« うんわかった。 | トップページ | やはり、、 »

2006年9月 7日 (木)

気の持ちよう

 数年前まで仕事を一緒にしていた、とある同僚に朝あった。

同僚「重量級さんですよね」「見違えちゃった」

重量級「?????」

その日の午後、比較的暑い日でしたが、事務所でコーヒを飲んでいた。

そばを通った女性が「あれ?重量級さんホットコーヒー飲んでいるの?なんで?」

重量級「暑いの飲めば、やせると思って、、」

女性「あはははー、」大うけ、、

女性「そんなんじゃ痩せないーーお昼にハモと、お刺身と、いくら丼食べてたでしょう。」

重量級「誰が見ていたんだ??」「自分で言ったか!!」

P060826076sinta  「P060826076_sinta.wmv」をダウンロード  

 

 

その日のお昼。

ハモ卵とじ、いくら丼、お刺身、焼きなす味噌汁。

P060906003_hamo_tamagotoji P060806011_ikuramesi

P060906005_sasimi P060906008_yakinasu_akadasi

|

« うんわかった。 | トップページ | やはり、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/11799668

この記事へのトラックバック一覧です: 気の持ちよう:

« うんわかった。 | トップページ | やはり、、 »