« 新人類発見 | トップページ | 試合準備 »

2006年9月18日 (月)

動物的感覚

全日本転戦中の中学生が最近、良くしなると思われるE社のフレームに乗り換えました。

たしかに乗ってみると僕では柔らか過ぎると思うほどしなります。

でも中学生は軽量のためあまりしならないようです。

関係者「どうやってしならせようか」

重量級「簡単簡単、僕と何回か焼肉やに行けば、、」

関係者「、、、、確かにしなるようになる。」

関係者「だめだめ、それじゃ、ジャンプ力に関係ない動かないお肉が増えるからだめ」

良く見ていると、中学生は新車のとき必ずがんがんぶつけて、がんがん飛びます。

重量級「あーー!!、良くしなるようにフレームに覚えさせている!!」

きっと動物的感覚で、自分の好きな柔らかさにする方法を身につけてしまったのでしょ。

「ガシャーーン」「ガシャーン」

関係者「痛い音だ!!」

P060826028_kura 「P060826028_kurata.wmv」をダウンロード  

 

 

 くえ煮物

P060913010kuenimono

|

« 新人類発見 | トップページ | 試合準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/11943790

この記事へのトラックバック一覧です: 動物的感覚:

« 新人類発見 | トップページ | 試合準備 »