« どうする俺?? | トップページ | 鎌倉へようこそ »

2006年10月31日 (火)

是非連れて行ってください

 クロカン仲間の職場の同僚が「あのイタ飯屋さんおいしそうですね、是非連れて行ってください。」と言うので連れて行った。

お店にはトライアル仲間のKさんも一緒に3人で19:00入った。

あれ?3人で入ったのに4人用の机を2つつなげてくれた?

なぜ?

まあいい、注文を始めた、サラダをボール3個にパスタ2人前やらピザ2枚やら、

なにやら、かにやら19品、机の上は,23:00に、お店を出るまで一杯!!これでか!!

お店えらい!!!

でも他のお客さんは普通の机だ??

まあそれはいい、クロカン仲間は「おいしい、おいしい」と言って食べている。

でも向かいのKさんが、どんどんワインを飲ませている。

あ!!Kさんとクロカン仲間で2人で2.5Lくらい飲んだところで、

クロカン仲間へろへろです。

クロカン仲間「酔っ払って、何食べたかもう覚えてませんーー」

何なんだ??

さらに、その日の電車も無くなった0:30にクロカン仲間からメールが、

「僕今鎌倉です、、どうしたらよいのでしょうか?\(´Д`)/」

当然彼の家は、鎌倉から遠く離れた品川です。

彼は明日来ないな!!!

今日も、つぶしやKさんの被害者が1名、、、、

写真はこの記事に出ている1名です。

P061028008_kura 「P051028008_kura.wmv」をダウンロード

 

 

  

鰯つみれ汁 

 P061024036_iwasitumier_jiru_1 

|

« どうする俺?? | トップページ | 鎌倉へようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/12507571

この記事へのトラックバック一覧です: 是非連れて行ってください:

« どうする俺?? | トップページ | 鎌倉へようこそ »