« 仕事だーーー雨だーー | トップページ | 欠陥品 »

2006年10月23日 (月)

誰かの机だけ熱心に掃除される

 会社では、毎晩床を担当者の方に掃除機で掃除していただいている。

でもなぜか、とある人の机の下は、毎晩すごく熱心にやっている。

誰の机だ??

何で熱心にやるんだ?

同僚のかたが、「僕の向かいの机の下なんだかいつもざらざらしてますよ??」

同僚は身長が少し高くて(多分社内1位)どうも足を伸ばすと向かいの机の下まで

足が届いているようです。

かの、毎晩熱心に掃除をしていただいている机が、同僚の向かいの机です。

良く掃除をされる人は、どうも、おせんべいを食べて、こぼしているらしい。

誰だ??その人物は、、、、

P061008023_sinta_1 「P061008023_sinta_mini.wmv」をダウンロード

 

 

 P061019007_awabnini あわび!!柔らかい!! 

|

« 仕事だーーー雨だーー | トップページ | 欠陥品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/12395619

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かの机だけ熱心に掃除される:

« 仕事だーーー雨だーー | トップページ | 欠陥品 »