« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

サイボーグ

誰かが、会議で池袋に行った。

池袋に着いたら雨、、、

とりあえず会議が終わり事務所に帰った。

事務所について鞄を机に置いたら、「ゴト」と重そうな硬いものがあたる音、

隣の人が「何が入っているの?」

重量級「何でもありません部品です」

隣の人「会議に部品持ってったの?」

重量級「帰りに買った僕の部品です」

隣の人「重量級の部品??君の部品?」

左下にハリケーン写真を掲載しました。

Pb120061  

 

 「P061112027_aniki_mini.wmv」をダウンロード

かに

Pb061125021_taraba  

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

チェーン無し

 チェーン無しの自転車で乗ると、体重移動を覚えて上手くなるらしい。

とても、運動量が増えて、ダイエットもできそうです。

でもなかなか気が向かなくてチェーンを外せない、

痩せちゃいそうで怖い。

P061112025_nakata_1 「P061112025_aniki_mini.wmv」をダウンロード  

 

 

ふぐのにこごり

Pb061121014_hugukawa_uni_nikogori 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

りんごダイエット

 痩せなきゃ!!!

という訳で、夜は食事をしないで、自転車に乗って、りんごを食べる。

これで痩せる予定だった。

確かに今日も最後はりんごだった。

 Pb0611280040_ringo

 

  

 

でもなぜか痩せない。

その前に食べたてっちりか?

その後に食べたおじやか?

それとも、

Pb0611280009hugusasi この冬においしい、うす作りのなぞの魚の刺身か?

 とても、自転車に乗れないし、食いすぎで、、、

  

 

 singo選手です。

P061112029_singo

       「p061112029_singo_mini.wmv」をダウンロード

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

練習の帰り

練習の帰りの車は、大変!!

コンビニに寄っては、おでんを買って車の中で食べる。

犬もいるので、「くるなーー」「こぼれたーー」

うるさい、うるさい。

先日は、だれか、魚の缶詰を食べていて、犬が来て、汁をこぼしていました。

車の中で明太子スパゲッティーなんか食べると!!!ぎょえーーというにおい。

ぺペロンちーのは車の中でガス漏れでもあったようなにおい!!

なんて不幸な、、、車だ!!!

    P061112030_aniki_1

 「P061112031_aniki_mini.wmv」をダウンロード  

北海道産生ししゃもの塩焼き。おいしいーー

Pb061121010nama_sisyamo_kinome_yaki

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

練習です。

 今日は練習。

クラウンワゴン一台に5人乗り、+自転車5台積載。ちょっと重め

アッキーさんも参加。

天気は、一日曇りで、涼しい一日でした。

夜、、柏の仲間のヤマダマンが来られました、「マグラ直して、、」

修理して終わり、喜んで帰られました。

Pb061126001_sinta 「PB061126001_sinta.wmv」をダウンロード  

 

 

焼きふぐのお吸い物

Pb061121025_yakihugu_suimono

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

有名人

亀有の駅の南側に超有名人がいました。

Pb06112501ryou   

 

 

 

練習もしないで、何しに亀有に行ったのかは秘密です。

 キンキの焼き物と、お吸い物、、Pb061125015_osuimono_yaki  

  明日は練習しよ

 

あっきーさんです。 

 P061112018_akki_1 

 「P061112018_akki_mini.wmv」をダウンロード 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

デモ

デモです。

人がたくさん集まりました。

Pb0611230011_kazuya   「PB06112300_kazuya.wmv」をダウンロード  

 

 

 メヒカリの一夜干し焼き

Pb061121020_mehikari_itiyabosi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

明日は??

 明日は、祝日。

都合よく空いた。

乗れますかね??

天気はどうでしょ??

P061112034_kota  「P061112034_kota_mini.wmv」をダウンロード  

 

 

 Pb061121005_modorikatuo_don 戻り鰹のどんぶり

 身が白っぽいでしょ、これすべて身の油で白いんです。

 柔らかい、甘い!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

ダークサイドに負けるな

今日は晴れたから自転車乗らなきゃと思いつつも、

 定時後に仕事をしていると、誰かが「お食事いこうよ!!」

と誘っています。

悪の誘いです。

でも、誘われた人もダークサイドの誘惑に負けて食事に行きました。

誘われて行った人を見ながら、仕事をしている人が、

「僕も帝国軍に入りたい」

いつも誘う人をダースベーダーと呼ぶとか呼ばないとか。

食事は、ふぐの四万十揚げのお茶づけやらなにやら、7品目。

Pb061121038_hugu_simantoage_tenntya   

  

  

 singo選手

P061112037_singo_1 「P061112037_singo_mini.wmv」をダウンロード  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

雨がやんだら、、

 午後から雨が止むとの天気予報で、

帰ったら乗るつもりで駅に着いたら雨。

何かしようとすると雨、、、

まあ、それはいい、、

会社のある人が、重量級が居ない打ち合わせの席で、

「重量級は小回りが聞くんだよね」と発言!!

周囲の人の誰かが突っ込むと思いきや、みなさん大人だから無言。

でも心の中で「100kg超える重量級のどこが小回りが利くんだ」

何人かは思ったそうです。

P061112012_nakata  「P061112011_aniki_mini.wmv」をダウンロード  

  

  

 かもしゃぶ

P061003025kamosyabu_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

訪問者

夜にはるばる千葉から、訪問者が、、

Pb061119001_tyari  

 「PB061119_sinta_.wmv」をダウンロード  

 

 本当は部品を持ってきてもらいました。

写真はアッキーさん

Pb0611120012_akki 「P061112012_akkiy_mini.wmv」をダウンロード  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

近くで少し

 今日は日中は用事で乗れず。

日も暮れたころ「我孫子で乗りませんか??」

とのお誘い!!

そこまで行く気力が無く近くで少し乗りました。

Pb06111802bike

 

 

 

 singo選手です。

Pb061112008_singo    

 

 

「P061112008_singo_mini.wmv」をダウンロード  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

バキ!!

 今日も何か変な音「ばき!!」

何が壊れた???ベルトのバックルが壊れた!!

いつもいろんなものが壊れるもんだ!!

最近の製品は、弱い。

Pb061112012aniki2 「P061112004_aniki_mini.wmv」をダウンロード  

 

 

 Dcf_0003 えび天丼 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

制御力無し

胃の調子が悪く、あまり食欲無いと

胃薬を飲みながら言う人がいた。

かつ「これなら痩せるかも??」と喜んでいた。

で、昨日のお昼がしゃぶしゃぶ、今日もきょうとて、チャーハンやらなにやら、、、

でその後に胃薬。

さらにその上、だんだん胃の調子がよくなってきた!!!!

やせるわけが無い!!!

そのうえ、今日は雨です。

練習しない理由が、できてちょっとうれしい(練習嫌いか?)

日曜日は乗りましょ!!

kota選手です。

Pb061112008_kota  「P061112003_kota_mini.wmv」をダウンロード  

 

 

P061107004awabi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

なにやらかにやら

 今日は、暖かく、かつ早く帰れた。

練習は?まだ不調です。

体調が万全になったら、、、、、、、

いつになったら乗るのでしょうか?

写真は、sinngo選手

Pb061112006_singo_1 「P061112002_singo_mini.wmv」をダウンロード

石がき鯛塩焼きのお茶づけ

P061107027_isigakidaityazuke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

もう絶対、、、

先日の暴食で、本日も不調、、

朝絶食、昼はおそば半分がやっと、

そんな日の午後からお台場方向のホテルで会議、、

夕方に完了。

その後、会食、それもバイキング!!!!

えーーーー

一皿だけとって、ちびちび食べていました。不調だ!!

横でだれかが、「全員にローストビーフを!!」と頼んでいる。

えーーー!!

泣く泣くローストビーフを食べ終えたら、横で同僚が、大盛り4~5皿

食べ続けています。

写真はてっちゃんです。

Pb061112003_tetu  「P061112001_tetu_mini.wmv」をダウンロード  

 

 

生車えびの天ぷら

P061107014_kurumaebi_tenpura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

ハリケーン

 ハリケーン当日

Hクラス

kota選手3位

singo選手7位

Pb120115 Pb120005  

 

Mクラス

nakata選手13位

Pb0611120012  

 

Jクラス

アッキー選手4位

 Pb0611120101akki_1

 

 

Bクラス

てっちゃん7位

練習の成果を見つけたり、

課題も、みなさん見つけたと思います。

来年の全日本に向けて頑張ってください。

後2人は??

内緒ですが、

温泉ホテルでの、暴飲暴食が、、、

重量級は、昨日の暴食で一日寝てました。

一日絶食です。

これで2度目!!!くーー

もう絶対、バイキングに行かない。

K選手は、飲みすぎで、、、 

何しにいったんだ?

小中学生は悪い大人にならないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

ハリケーン前夜

移動日です、

早朝に山梨に移動。

でも土砂降り、、、、、

仕方が無いので山梨県立美術館に行き昼食

シチューランチ。

061111_121211

その後甲府市内に移動して、

少し、、

移動して山梨で夕食

Pb06111001  バイキングです。

 テーブルのお料理をすべて2回かたずけました 

ちょっと食べ過ぎたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

さすがに故障か

2年間くらい、雨や雪でも毎週の山で使っていたデジカメが不調。

仕方が無いので秋葉原に立ち寄り。

P061105023_sinta  「P061105023_sinta.wmv」をダウンロード  

 

 

あわび

P061104014_awabi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

寒いですよ

山梨の試合当日は最低気温5℃、最高気温15℃です。

朝早くは結構寒いです。

準備していきましょう。

P061105009_sinta   「P061105009_sinta.wmv」をダウンロード  

 

 お昼。

061108_120351_1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

試合準備

 少しだけ試合の準備。

ゼッケンやら、自転車やら。

P061105004_sinta 「P061105004_sinta.wmv」をダウンロード  

 

  

 あぶりマグロ握り

P061104009aburi_maguro_nigiri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

一夜漬け?

 試合も近いし乗ろうかな??

雨だ!!雨だ!!!

やーめよ。

一夜漬けすらしないで、試合でれるか?出れるか?こんな状態で、、

P06115017_kura   「P061105017_kura.wmv」をダウンロード  

 

 

メヒカリ塩焼きのお茶づけ。

P061104030_mehikari_tyazuke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

真壁練習

 久々の真壁練習。

久々に、ほぼフルメンバーに近い集まり方です。

エンジンバイクのイベントらしく、ランドのほとんどが使えない状態でしたが、

皆さん、頑張っています。

ハリケーンの直前だからでしょうか。

アニキは、てっちゃんに男道について説明しています。

P06115022_tetu   

 

  

 

熱心です。アッキーさんふらふらになるまでやっています。

転んだ、木の根がジャージを貫通して飛び出た。

みんな「ぎょえーー!!」

幸い人体を貫通したわけではないようです。

誰かひざを痛めて流血です。

幸い酷いことも無くすみました。

端っこで、大人2名が「来週どこで宴会する?」

「試合でる?」

「いひひ、おぬしも悪やのーー」ハリケーンを題材に悪謀みをしている。

中学生は、悪い大人の真似をしないでください。

P06115019_sinta 「P06110519_sinta.wmv」をダウンロード  

 

  

 合鴨つくね汁

P061104021_aikamotukine_sumasi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

空振り

 とあるメーカの20インチを見に幕張メッセに行きました。

P1010001 展示していませんでした、、残念。

で用事があって戻り、、

近くでみんなが練習していたのに、、

練習は?練習は?練習は?

聞こえない。

まさか用事は、下の写真?

写真は、かつおの握り。

P01104003_katuo_nigiri 

写真はシンタくん

  P061015013_sinta 

「P061015013_sinta.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

空気が入りません

061103_1310_barubu  同僚のトラ車に乗っているGoto君から、

 朝からメールでこんな写真が来きました。

メールには「練習しようと思って空気を入れようとしたら、空気が入りません」とのこと

この写真はどう見てもフレンチ用です。

ちなみに彼は、最近20インチに乗っていて米式のはずです。

と言うわけで、米式に変えるように指示したら、空気が入ったとのこと。

不安だ!!!     3月には試合だぞ!!! 

P060805049_baikingu 「P060805049_baikingu.wmv」をダウンロード  

 

 

子持ち鮎から揚げ。

P061024015_komiti_ayu_karaage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

あ!!ダンジョンに入った。

 とある日の通勤電車のこと。

いかにも中年サラリーマン風の人が、鞄から何かを出した。

あっニンテンドーDSだ。おっファイナルファンタジーを電車の中で始めた。

そんなところに小学生の団体が乗車してきた。

さすが小学生、すぐニンテンドーDSを発見。

小さな声で小学生「ファイナルファンタジーやってる」と友達に報告

また小さな声で「モンスターと戦っている。」また報告

またまた小さな声で「あダンジョンに入った。」

小学生が食いつく食いつく

「モンスターに会った」なんだか小学生の注目の的です。

でもそのおっさんは、会社の近くの駅で降りてしまいました。

そんな会社員も世の中にはいます。

ちなみに、会社員は、周囲に惑わされて、その時点で入ってはいけないダンジョンに

入って出られなくなりました。m(T_T)m

P061015005_sinta  「P061015005_sinta.wmv」をダウンロード  

 

 P061024030_hamo_tyawanmusi はもとマツタケの茶碗蒸し。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

鎌倉へようこそ

昨日の悲劇をよそに、朝K君から連絡。

K「クロカン仲間さんに、お店を気に入ってもらえて良かったです。

今日は元気に出勤してますか?」

重量級メールの返事。

J「お店はまったく記憶に無いとのことです。

昨日の夜から鎌倉に一日旅行に行っており、お休みです。」

K「すばらしい!」

なんのこっちゃ??

しかし、16:00にクロカン仲間出勤

17:00より打ち合わせを思い出したらしい。

えらい。

後ほどk君メールが「もしかして、MTB仲間を1人減らしたのでしょうか?」

回答「多分」

小中学生は、悪い大人を参考にしないでね。

P061028002_tetu 「P061028002_tetu.wmv」をダウンロード  

  

   

 P061024043_kanizusi_bentou けがにすし弁当(毛がににばっかり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »