« 空振り | トップページ | 一夜漬け? »

2006年11月 5日 (日)

真壁練習

 久々の真壁練習。

久々に、ほぼフルメンバーに近い集まり方です。

エンジンバイクのイベントらしく、ランドのほとんどが使えない状態でしたが、

皆さん、頑張っています。

ハリケーンの直前だからでしょうか。

アニキは、てっちゃんに男道について説明しています。

P06115022_tetu   

 

  

 

熱心です。アッキーさんふらふらになるまでやっています。

転んだ、木の根がジャージを貫通して飛び出た。

みんな「ぎょえーー!!」

幸い人体を貫通したわけではないようです。

誰かひざを痛めて流血です。

幸い酷いことも無くすみました。

端っこで、大人2名が「来週どこで宴会する?」

「試合でる?」

「いひひ、おぬしも悪やのーー」ハリケーンを題材に悪謀みをしている。

中学生は、悪い大人の真似をしないでください。

P06115019_sinta 「P06110519_sinta.wmv」をダウンロード  

 

  

 合鴨つくね汁

P061104021_aikamotukine_sumasi

|

« 空振り | トップページ | 一夜漬け? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/12566426

この記事へのトラックバック一覧です: 真壁練習:

« 空振り | トップページ | 一夜漬け? »