« 日常にひそむリスク | トップページ | 学習能力 »

2006年12月22日 (金)

風邪ってなに?

 忘年会シーズンもほぼ終わり飲み会も減ってきました。

でも風邪は大流行、マスクの人も、

1週間お休みした人も周囲にいます。

おまけに出てきても、「げほげほ」言っています。

先日、ある日午後に自分は鼻水が出た。

変なの?

午後だけでティシュ日1箱無くなりました。

同僚は「風邪?」「風邪?」とうれしそうに言っています。

ても翌日はなんとも無い。熱も咳きも無し。

同僚は「ほんとうに風邪引かないねーー」

冬場には、こんなことが2~3回あります。

もしかして風邪を引かないのではなく、

治るのが早い?結果的に

お馬鹿だから風邪を引いたことが判らない?

お馬鹿の証明だ!! 

 Demo061217_sinta_02

  

  「demo061217_sinta_02.wmv」をダウンロード   

 合鴨大根煮物

Pc061212017kamo_daikon

|

« 日常にひそむリスク | トップページ | 学習能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/13167775

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ってなに?:

« 日常にひそむリスク | トップページ | 学習能力 »