« 限界 | トップページ | 風邪ってなに? »

2006年12月21日 (木)

日常にひそむリスク

昨日某所に会議に行く絵にまえに行き先の会議の相手に電話したら、

会議の相手が「ちょっとお腹が痛くて微熱があるんあだよね」

こちらのメンバ2名「ぎょえーー」「のろ?のろ?」

会議の相手「大丈夫僕堪えるから」

こちらのメンバ「ぎょえーー何を堪えているんだ?」

会議はやるしかないので、全員その人の方向を向かないで離れた不思議な

配置の会議になりました。

一応無事に余計なもらい物も無く会議は終了。

今日は、別の場所に打ち合わせに行きました。

入ると、「なんかにおうな??なんだ次亜塩素酸ナトリウムだ」

「事務所で次亜塩素酸ナトリウム?」

気にせずに会議を終わって帰りました。

会議を終わって気がついた「次亜塩素酸ナトリウムといえば、、」

そこで厚生省の指示を思い出した!!!

「あーー!!ノロの人がいたか{のろ}の人が何かよからぬものを出したか?」

「ギョエーー」

一応無事に余計なもらい物も無く会議は終了。

夜に明日打ち合わせる人から電話が

「明日打ち合わせに行きますが、風邪で胃腸炎なんです」

自分は考えた、「風邪なら自分に遷る可能性は無い、ん?風邪で胃腸炎」

「あっ足すと何かの症状に良く似ている。」

さすがに、1対1の打ち合わせなので打ち合わせは延期!!

風邪は引かないが、ノロまでならない自信はない。

写真はkota君

Demo061217_kota_01  「demo061217_kota.wmv」をダウンロード  

 

 

 Pc061212028ankou_sasimi アンコウの刺身 

|

« 限界 | トップページ | 風邪ってなに? »

コメント

noroは怖いですね。sintaは1週間学校を休みました。おまけにかなり痩せました。みんなにノロダイエット?と言われ笑われてましたけど、実際今回の症状はたいへんでした。どうやら模試の会場で感染したようで担任の話では感染者が続出し、学校閉鎖を検討していたそうです。感染者や保菌者は相当な数になるはずです。こまめに手洗いとうがいをして乗り切るしかないですね。

投稿: sinpapa | 2006年12月23日 (土) 05時22分

noroは,同じ人が1シーズン何回も感染発病する病気です。
受験生は大事な時期です。予防に注意して勉強に頑張りましょう。

投稿: 重量級初心者 | 2006年12月25日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/13157655

この記事へのトラックバック一覧です: 日常にひそむリスク:

« 限界 | トップページ | 風邪ってなに? »