« 焼肉 | トップページ | 日本昔話 »

2007年1月27日 (土)

社宅でのこと

 社宅に住んでいる人の話です。

いろいろな情報が錯綜している不思議なところです。

1.同僚の○田さんが、1年の本社勤務を終えて地元に帰るはずだった。

仕事の都合で半年伸びた、、

○田さんが家に帰って報告する前に、すでに社宅のうわさとなっていた。

どういうこと??

2.同僚△田が会社にきたら、○田さんが「昨日は鱈なべでしたか」

ほんとうに、鱈なべだったらしい。

おかずまで、ばればれ、、怖いところです。

3.○田さんが、「ちょっと欧米か?」とか言っている。

どうも子供が、「ちょっとちょっと」と「欧米か?」を足して

「ちょっと欧米か?」と言いまくっているようです。

M070121068 「M070121068.wmv」をダウンロード  

 

 

P070123022

|

« 焼肉 | トップページ | 日本昔話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/13681171

この記事へのトラックバック一覧です: 社宅でのこと:

« 焼肉 | トップページ | 日本昔話 »