« 朝から?? | トップページ | 久々 »

2007年3月 1日 (木)

引きこもり

先日少人数の歓送迎会をやりました、、

体の大きなS君が、梅酒が「おいしいです、、」と飲んでいます。

食前酒なので、小さい器で出てきました。

「おいしい、」「おいしい、」

だんだん器が大きくなっている。

最後はジョッキでがんがん飲んでいます。

梅酒ってそんな飲み方するんだっけ?

小さい器で出しているのは、、梅酒とはいえ35度のアルコール量だからなのに、、、

1.5Lほど飲んだら、、急に個室に引きこもりました。

出てきません、何ででしょうか?

翌日もお会いできませんでした。、

S君いわく「梅酒が悪い」と言っています。

少し前に「ワインのデカンタが悪い」と言って

似たような状況になっていたような??

今度、お店に、謝りに行かないとね??

そして、梅酒のみましょ!!!

P060917021 「P060917021.wmv」をダウンロード

|

« 朝から?? | トップページ | 久々 »

コメント

ダンナ
ハリカップ出ましょうや

投稿: nakata | 2007年3月 1日 (木) 22時41分

期末で、年度末で、
いそがしくて、、、、
言い訳、、、

投稿: 重量級初心者 | 2007年3月 2日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/14093421

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり:

« 朝から?? | トップページ | 久々 »