« 三度の飯より、、 | トップページ | 千葉で練習 »

2007年3月15日 (木)

アメ車

ある日のこと、、、

Jさんと言う少し太めの人が、事務の西側で打ち合わせていた。

そんなとき50mくらい離れた東側の場所から「Jさん電話です」と呼ばれた

事務所の中は走ってはいけません。

そこで、Jさんは、早歩きらしきもので足音がしない状態でビューと移動してきまいた。

また西側に戻って打ち合わせ、、また東側、の場所から「Jさん電話です」と呼ばれた

事務所の中は走ってはいけません。

そこで、Jさんは、早歩きらしきもので足音がしない状態でビューと移動してきまいた。

こんなことを4回くらい繰り返してたら。

呼んでくれた方が、同僚のYさんに「Jさんて、意外に身軽ですね!!」と言った。

Yさん「身は軽くないよ、、普通の人の2倍近い重い車体に太い足で燃費の悪いアメ車みたいなものですね。

きっと、足音がしないのは、重い車体で捻挫しないように、そーっと着地しているからだよ。身が軽くない証拠に、Jさんが早足で通過すると、座っているとものすごく床が揺れるのが判るから!!」 

P06082023 「P06082023.wmv」をダウンロード

|

« 三度の飯より、、 | トップページ | 千葉で練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/14277956

この記事へのトラックバック一覧です: アメ車:

« 三度の飯より、、 | トップページ | 千葉で練習 »