« だし? | トップページ | 試合が近づくと、、、 »

2007年4月17日 (火)

これなら痩せれるかな??

同僚のOさん、お年頃なので結構ダイエットに熱心です。話題としては。

今日も、「これだけ食べればやせれるかな?」と

お菓子を食べながら、ダイエット用おからくっきーのカタログを見せてくれた。

J「クッキーで飽きない??」

j「薬局で売っているダイエット食品は結構おいしいよ、何日分か買ってためしたら?」

oさん「わたしだめ3日分買ったら、有るだけ食べちゃうから、、」

J「ふーん」

ここで、話題は振り出しに戻る。

Oさん「で、これだけ食べればやせれるかな?」と

ダイエット用おからクッキーのカタログをまた、見せてくれた。

それも、チョコレートを食べながら、、

きっとダイエット食品でやせなくでも、

日中のお菓子をやめれば、、、痩せれると思うのはぼくだけ?

写真は、毎日自転車にのっていて、

ダイエットなんて単語を知らない人です。

P070415005  「P070415005.wmv」をダウンロード

|

« だし? | トップページ | 試合が近づくと、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/14717298

この記事へのトラックバック一覧です: これなら痩せれるかな??:

« だし? | トップページ | 試合が近づくと、、、 »