« 千葉県 | トップページ | 小さな声で »

2007年4月 9日 (月)

超人ハルク

 最近26のジャイアントから20インチに転向された方がいらっしゃいます。

なかなか、一緒に練習できなかったのですが、昨日やっと一緒に練習できました。

なんだか、上半身が、立派になっています。

超人ハルクのようです。

前からこんなだっだけ?

走ってみたら、前乗りで腕力で前輪を上げて岩を移動している。

とてもパワフルな走りをしています。

すべて腕力です、移動も前輪リフトも!!!

これが超人ハルクになった原因だ!!

熱心に一人で練習していたけど少し、力が入りすぎていたようです。

夕方には周りの人を見て、無理をしない乗り方になっていました。

P070408001 「P070408001.wmv」をダウンロード

|

« 千葉県 | トップページ | 小さな声で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/14623519

この記事へのトラックバック一覧です: 超人ハルク:

« 千葉県 | トップページ | 小さな声で »