« 体重計が調子悪い | トップページ | 異変 »

2007年5月25日 (金)

余計な事を

 ある日の練習の移動中の車の中で、中学生と高校生が、

一晩一生懸命練習した手品を見せてくれた。

高校生「好きなトランプを取って」

大人「はい、一枚取りました。」

高校生「良く覚えてから僕にください」

高校生「はい、このように元の束の中に入れます」

高校生「一番上をめくってください」

高校生「ほーらさっきの札ですね」

大人「○○でやったんだよね」

中学生、高校生「なんで判ったんだ、よし次の手品だー」

この掛け合いが、しばらく続いて、種明かしをしたら。

中学生、高校生「だめだ、通じない」

大人、「一夜漬けの稚拙な手品は、大人で引っかか人はいないよ」

高校生「え--、お父さんは半分は、ひっかかったよ、えっへん」

おとうさん「また余計なことを、、ブログに書かれる!!!」

重量級「えっと、子供がへこまないように、引っかかってあげたんですよね」

P070520052 「P070520052_mini.wmv」をダウンロード

|

« 体重計が調子悪い | トップページ | 異変 »

コメント

 最近視力が落ちてまして・・・って言い訳通用しませんよね?
はい 愚かな父です。
今度は引っかからないぞ!

投稿: sinpapa | 2007年5月26日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/15202800

この記事へのトラックバック一覧です: 余計な事を:

« 体重計が調子悪い | トップページ | 異変 »